ファンが多くコミュニティが活発なネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: tajima さん

ファンが多くコミュニティが活発なネム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨を始めようと思い、ネムという通貨を買ってみることにしました。なぜこの通貨を買ったのかというと、どの通貨よりも値上がりを期待する事ができると思ったからです。メジャーな通貨と同じように、ネムはファンが多くコミュニティが活発なのが特徴です。低コストでエコ的でセキュリティも高く、ビットコインの弱点を改善させたコインというイメージがあるでしょう。 さらに、ネムは「カタパルト」という大型アップデートが控えています。これがアップデートされると今ある全通貨の中でもトップクラスの性能に進化すると言われています。時期は決まっていないそうですが、ニュースになっているほどなので今から購入しておけば大型アップデートされた後の変化を感じる事ができるのではないかと想定しています。ネムの性能は今のビットコインよりも性能が優れていますが、それ以上に超スペックの通貨になると言われています。 また、1秒あたりに処理のできる件数がリップルの1500件というのもすごいですが、カタパルト実装後にはネムの処理数は4000件にもなるそうです。どの仮想通貨よりもズバ抜けてトップといってもよくなるでしょう。つまり、このコインを仕入れるのであればカタパルトの実装がされるまでが絶対条件だと思っています。なのでこのコインを買ってみました。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧