ネムで将来に向けた資産を作りたい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 木佐木 さん

ネムで将来に向けた資産を作りたい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

投資をしたいなという気持ちは以前から持っていました。貯金もまったくしたことがありませんし、お金に換えることができるような資産も持っていませんから投資で将来に向けた資産を作りたいと考えるようになったんです。いろいろな投資がありますが、その中で一番始めやすそうなものを選んだ結果仮想通貨への投資ということになりました。ビットコインも気になったのですが、すでに頭打ちというようなことも言われていましたからアルトコインから選ぶことにし、そこでネムを選びました。 ネムは今後の値上がりが間違いないといわれている仮想通貨の一つらしいです。絶対ということはないと思いますが、値上がりするという評価が多いのでネムを購入しました。確かに私がネムを購入して1年以上経ちますが、トータルでは値を上げています。このままずっと保有していれば、十数年後には相当な資産になっているのではないかな、と思います。できることなら天井で売りたいと思っていますが、さすがにそれは難しいかもしれません。投資の素人に底や天井を見極めるのは難しいですよね。ただ、周りの投資家の助言なども聴きつつ、一番高く売れるタイミングで売れればいいかなと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧