価格変動が少なく相場の安定感がネムの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: けんじろう さん

価格変動が少なく相場の安定感がネムの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨と聞いて「価格変動が多い」とイメージする方は多いと思います。私も以前まではそういう想いが強かったですし、そのため仮想通貨への投資を敬遠していました。実際に仮想通貨は値動きが激しいですし、短期間で大きく相場が変動することがよくあります。でも、コインによってはそうでもないことを知りました。実際に私が購入しているネムは価格変動が少ないですし、比較的相場も安定しています。この価格変動の少なさこそがネムの特徴であり魅力なのかもしれません。 価格変動が少ないことに「それだと儲けられない」と思った方もいるかもしれませんね。確かに価格の変動が少ないということはトレードのチャンスが少ないということになりますし、短期トレードで儲けようと考えている方にとってはあまりお勧めできないかもしれません。しかし、基本的に仮想通貨で儲けたいのなら短期トレードよりも長期ホールドのほうがおススメですし、実際にネムを購入している方の多くは積立のような投資をしているといわれています。毎月少しずつ買い増ししていき、資産を増やしていくようなイメージですね。緩やかに値上がりを続けていくと考えられていますから、この投資がもっともおススメだと思います。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧