仮想通貨ネムの売買をこれからも続ける | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 清水目 さん

仮想通貨ネムの売買をこれからも続ける

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

いつまでも体力を使う仕事を続けることはできないと思っていましたし、ほかの方法で収入を得なくてはいけないと思っていました。と言ってもこの年になって新しいことを始めるのは勇気が必要ですし、どうしようかと思っていたんです。そこで始めたのが仮想通貨の取引というわけです。ネムという通貨は人気もあり将来的な値上りも期待できるということでこの通貨にしました。あとはこのネムを使って売買をしていくのですが、最初はなかなかうまくいきませんでした。 これまで投資はもちろん仮想通貨を買ったこともありませんでしたし、そう簡単に売買で稼げるはずはありません。でも、毎日時間があるときに相場を見ているとだんだん相場の動き方も理解できるようになりました。だいたい3ヶ月くらい経った頃でしょうか。売買で利益を得られるようになりましたし、今では毎月コンスタントにそこそこの金額を稼いでいます。まだ生活できるほどの収入ではないのですが、トレードの技術を身につけたので何とかなると思います。ネムは短期的な売買には向いていないという声もあるものの、実際にはそんなこともありません。少なくとも経験した私はそう思っていますしこれからも続けていくつもりです。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧