決済速度がVISA並みになるネムの購入 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yuu さん

決済速度がVISA並みになるネムの購入

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨を始める人が周りに増えてきたので、私もちょっと触ってみようと思い今一番低価格のネムと言うコインを買ってみることにしたのです。最近ニュースによく出てくる通貨の名前だったので気になりいろいろ調べてから購入しました。 問題発生したことによってネムの価格は下がってしまったそうですが、実はこの通貨はセキュリティー面についてはその他の仮想通貨よりも優れているのです。ネムはこれから急激に価格が上がると想定されていて、2018年中にはカタパルトというアップデートが行われるのがほぼ確実だそうです。仮想通貨初心者の方でも、このカタパルトが行われる前にネムの購入をおすすめします。 一時期はこのコインは無くなってしまうのではないかと言われていました。しかし、このような情報があり無くなってしまうということはほぼなくなりました。 アップデートされると、VISA並みの速さで決済処理が行われるようになるそうです。これは、現在ネムを保有している人も買い増しのチャンスなのではないでしょうか。この諸々の情報を取り入れこのコインの購入をしてみました。 コミュニティもかなり活発なので、たくさんの情報をしいれることもできるでしょう。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧