今後成長するであろうネムを取引する理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 寺内 さん

今後成長するであろうネムを取引する理由

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が仮想通貨を取引するようになったのが2016年からなので、周りの人よりも利益を得ていると自負していますが、今まで様々な仮想通貨を売買してきました。初めて売買したのはビットコインでしたが、分散投資をしなければいけないという危機感があったので、その過程の中で今最も注目している通貨がネムです。できるだけ多くの通貨に分散投資をしたいと思っているので、ビットコインだけでなく2017年になってから注目されるようになった通貨を見極めながら、今後値上がりするであろう通貨に積極的に投資をしていますが、特にネムは大きく成長するであろうと予測しているので、資金に余裕があれば積極的に売買をしています。 取引所によっても価格が異なっているので、複数の取引所を使って差額で利益を得ていたりもしています。ネムを売買するときに1つの取引所だけを使っていると不具合が生じてしまうこともあるので、今後日本でもっとネムが普及すると思っているので、今からできる資金が許す限りネムを購入しておきしっかり保有しておけば、数年後に来るであろうこの通貨のバブルのときに誰よりも大きな利益を得ることができると確信しています。だからこそ様々な通貨に注目して取引をするべきだと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧