今注目され続けているので購入したネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あさや さん

今注目され続けているので購入したネム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私は会社の同僚に薦められて仮想通貨を購入するようになりましたが、一番最初に買ったビットコインが激しい動きをするようになったので、全て手放して新しく購入した仮想通貨がネムでした。ビットコインに比べてネームバリューが劣っていたので、同僚から教えてもらうまではネムのことを知りませんでしたが、自分で調べてみるととても魅力的な仮想通貨だということが分ったので、教えてくれた同僚もネムを購入していたので、自分も購入してみたくなりそこから保有するようになりました。私が購入したのが2017年ですから、今はさらに価値が上がり続けています。 今業界の中で最も注目されている仮想通貨として人気が上昇しているネムを購入してから半年が経過しました。私の予想通りに現在思っている以上に価格が上昇しています。多くの人が安心して利用することができる仮想通貨と言われているので、今後購入する人が増えてくれれば、今よりもさらに価格が上昇していくことになるので、日本でも多くの人にネムを買ってほしいと思っています。今少しずつではありますが利益が出ているので、これからも少しずつ買っていき自分の利益を確かなものにしていきたいと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧