ネムのアップデートが終わるまで | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: さとる さん

ネムのアップデートが終わるまで

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の投資は初めてだったのでいろいろと不安でしたが、割とスムーズに取引することができました。取引所の口座開設も普通にできましたし、以前から気になっていた仮想通貨ネムを購入することもできました。ネムは日本でも知名度、人気ともに高まりつつあるコインですし、注目を集めている仮想通貨です。この先もきっと値上がりするといわれていますから、そうした理由もあって購入しました。確かに、購入してからもしっかり値上がりが続いていますし、このままいけばかなり価値は高くなりそうです。 ネムは2018年度中に大幅なアップデートが行われ、それによってアルトコイン中でトップクラスの通貨になるともいわれています。それまでは値が上がり続けるといわれていますから、それまでは私も保有したいと考えています。長期保有という手もありますが、一度アップデートが終わったあたりで手放して換金しようと思っています。目下の上げ材料がすべてなくなった時点で売るというのは投資の基本ですから、とりあえずはそれに忠実に行動したいですね。また、それと並行してネム以外のコインへの投資も検討しています。今のところ気になっているアルトコインがあといくつかあります。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧