ネムで順調に儲けるために必要なこと | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 岸谷 さん

ネムで順調に儲けるために必要なこと

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨投資をしている友人がいたのですが、その友人が購入していたのがネムでした。彼はこの通貨を大量に購入していたものの、ある時一気に値が下がり始めたためすぐに売ってしまいます。そして、その時調子がいいといわれていたイーサリアムに乗り換えてしまったのでした。するとどうでしょう。売り払ったネムは翌日からは大きく値上がりすることになり、乗り換えたばかりのイーサリアムはまたたく間に暴落してしまいました。嘘みたいですが本当にあった話です。 実際このようなことはよくあるみたいですね。友人がそのような目に遭ったということで、私は多少値下がりしたとしても簡単に売らないことに決めました。どうしても値が下がっているときは不安なものですし、損失が大きくならないうちに売ってしまいたいという気持ちになります。また、ほかのコインが勢いよく値上がりしているとまだ間に合うかもと思って手を出してしまいますが、これが失敗の元ですね。値上がりしている時に買う、値が下がっているときに売るというのはやってはいけないことです。これからネムへの投資を始めようとしている方にもぜひ覚えておいてほしいです。そういう私はネムで順調に儲けていますよ。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧