無理にお金を使わなくても大丈夫なのがネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 間中 さん

無理にお金を使わなくても大丈夫なのがネム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私がネムコインを購入した理由は、その可能性からです。開発者には日本人も含まれており、国産のモナコインと同様の魅力がありますら、また、平等で自由な経済圏の創出を目指した汎用性の高いコインです。目標とするところの志に共感できたので、初めての仮想通貨購入はネムコインにすることにしました。 私が買ったのは2017年の12月頃でした。その頃は1コイン60円程度でしたので、700コイン程購入しました。そして2018年の1月、2.5倍になった時点で元値分を日本円に換金し、残りの400コインはまだ保有しています。 そして、3月になり、ネムコインの下がりが止まらないので、換金した日本円を使って買い足し、総額1000コインでスキャルピングを始めました。 例えば、時価30円の時に1000コイン売却し、5円下がった時価25円の時に1000コイン再度購入します。そうすると、はじめの売却前のウォレットの中が「0円、1000コイン」だったのが、値下がり後に再購入した後は、「5,000円、1000コイン」という状態になります。このように、下がり調子の時に少しずつ日本円を増やしていくことで利益を増やしていき、その暁にまたネムコインを購入し増やし、それを使ってまたスキャルピングをして利益をあげる、ということを繰り返しています。こうすることで、元値の42,000円以上にお金をつぎ込むことなく、利益をあげたりネムコインの量を増やしていくことができますのでとてもオススメな方法です。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧