市場の影響を受けやすいネムを含んだ仮想通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 門馬 さん

市場の影響を受けやすいネムを含んだ仮想通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ネムコインといえば、コインチェックのハッキング騒動で一躍有名になってしまった仮想通貨です。私はそれまでビットコインぐらいしか仮想通貨のことは知らなかったのですが、この騒動をきっかけにネムコインのことを知りました。騒動以降は相場が暴落し、200円ぐらいまで高騰していたときは、一時30円ぐらいまで落ちてしまいました。やはりこういうネガティブなことが起きると、仮想通貨の相場は敏感に反応します。 ただ、ハッキングの原因は、コインチェックの管理体制の問題であることはわかっていたので、私は、ネムの保証がされたとき、また高騰するのではと予想しました。かなり安くなっているときに、ネムを1000枚購入し、そのときを待つことにしたのです。案の定、ネムの保証が開始され、相場が高騰していきました。私が購入したときよりも2倍ぐらいの価格になり、利益を得ることができたのです。仮想通貨はこういった好材料にも敏感に反応するので、相場を予想するのは比較的簡単です。 悪材料と好材料の情報をいち早く入手し、売り買いをすれば、まだまだ仮想通貨で儲けることはできると思います。現在は、相場全体がなかなか上昇していかない状況で、保有するだけでは利益を得ることは難しくなりましたが、仮想通貨の乱高下を見極めて売り買いを行えば、利益を得ることができますよ。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧