ネムを使って積み立て投資をする魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 狭山 さん

ネムを使って積み立て投資をする魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

複数の仮想通貨に投資をしています。私が一番最初に始めたのはやはりビットコインですね。仮想通貨と言えばこれですし、ビットコインからスタートしました。でも、今はネムに注目しています。このコインは価格変動があまりないコインとも言われていますし、実際少ないです。そのため、積み立て投資に向いているかもしれませんね。私もネムでは完全に積立投資としてお金を使っています。毎月定額で購入していますし、値下がりしたときなどは買い増しすることもあるくらいですよ。 普通は相場が下がってしまったら損失が大きくならないうちに売ってしまうのが基本だと思いますが、仮想通貨に関してはその限りではありません。仮想通貨は値動きが激しいですし、一日に何度も上下を繰り返すことがあります。一時的に値を下げたとしてもまたすぐに戻り、大きく値上がりすることもザラにあります。そのため、値下がりしたときこそチャンスとばかりに買い増しをするのです。実際に私はそうやってネムを買い増しし続けてきてそれなりの利益を得ています。このまま積み立てを続けていくつもりですし、将来的にどれくらいの資産になるのか今から楽しみにしています。ワクワクする気持ちが止まりません。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧