ネムという仮想通貨の底力は凄い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: しのぶ さん

ネムという仮想通貨の底力は凄い

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

もっともおススメできる仮想通貨はネムだと友人に聞きました。その友人はすでに仮想通貨への投資で1000万円近い利益を出しているようですし、さまざまな仮想通貨に投資をしているみたいです。しかも副業でやっているようですから驚きですよね。私もやってみたいと思って仮想通貨に投資を始めたのですが、友人の勧めるネムなら間違いないだろうと思いました。ただ、購入して一週間も経たないうちに値下がりしてしまい、慌ててどうしたらいいのかと友人に相談しました。友人曰く、こんなことはよくあることだから気にしなくていいということでした。 購入時よりもかなり下がってしまったので、これ以降損失が大きくならないうちにネムを売ってしまおうという気持ちは当然ありました。でも、友人は頑として売らないほうがいいと言いますし、仕方なくそれに従っていました。このまま値下がりを続けてしまったら本当にどうしよう、ただの損ではないかとも思ったのですが、その後相場は順調に回復、それどころか一気に値上がりしたんです。これには驚いてしまいましたね。友人は先のことも見越せるのかと感心しました。いや、それよりもネムという仮想通貨の底力を見せつけられた気がします。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧