ハーベストができるから利益が出るネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 赤谷 さん

ハーベストができるから利益が出るネム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

なぜ私が積極的にネムに投資をしているのかというと、自分もハーベストに参加することができるからです。通貨を収穫するという意味があるハーベストは、一定の条件を満たすことができれば誰でも参加することができます。ビットコインの採掘方法のマイニングは、気軽に誰でも参加することができません。だからこそ多くの人が参加することができて、みんなで報酬を得ることができるネムのハーベストは、今後も多くの人が参加することになると思っているので、将来性があると思っているので、そのようなところを総合的に判断してもネムは投資をする価値がある通貨だと思っています。 私は100万円以上ネムに投資をしているので、ハーベストに参加することができます。これから通貨を収穫してみたいと思っている人は10,000XEM以上の有効なXEMを保有していることが最低条件となっています。日々レートは変わっていますが、まとまった資金がある人であれば問題ない通貨の保有数となります。さらに「Nano Wallet」でXEMを保有することも条件で、さらに保有するためにNano Walletに入金したXEMが有効だと認められるまで待たなければいけません。通貨の保有数によって認められる時間が変わってきます。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧