私が手を出してみたネムという通貨について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 佐田 さん

私が手を出してみたネムという通貨について

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

最近になって、ネムという仮想通貨に手を出してみることにしました。今も扱っているのですが、自分にとってぴったりかもしれないなと思っています。 ネムは、2015年に誕生した通貨なのですが、実にコンセプトがあります。私的には、すべての人に対して可能性を与えてくれるものだと思っているのです。というのは、ビットコインのようなマイニングの場合だと、どうしてもたくさん投資が出来る人だけが稼ぐことが出来る図式が出来てしまうことがあります。ですが、ネムの場合はそのようなものではなくて、それ以外の部分でも得られる報酬が決定される要素があるのです。だからこそ、私はネムを選ぶことにしたわけです。ハーベスティングというものです。あまりお金がない私にとってはとても価値があるものだと思っています。 また、やっぱり気になるのはセキュリティ面だと思いますが、この点においても安心はできるものがありますP2Pという技術が使われていることもあって、利用に関しての問題は特にありません。 ちなみに、ネムは私としてはやっぱり積立のようなものだと思っています。運よく値段が急上昇してくれたらいいなとは思っていますが、とりあえずはそんな感じで所持をしているところです。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧