ネムの投資にも向き不向きがある | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: くつま さん

ネムの投資にも向き不向きがある

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私がネムに投資を始めたのは単純に知り合いの投資家がネムに投資していたからです。その方はすでに投資でかなり稼いでいるということですし、私も同じ銘柄の通貨に投資すれば儲けることができると思いました。そんな単純極まりない理由でスタートさせた仮想通貨投資ですが、なぜか順調に利益を出しています。ネムは長期ホールドがイイという話をよく聴きますが、それだと投資をしているという実感がわかないので私は短期売買を中心に稼いでいます。ネムは短期売買でもかなり稼ぐことができますよ。 仮想通貨の短期売買と聞くとFXと思われてしまうかもしれませんが、FXはやっていません。普通のトレードで稼いでいます。そのうち仮想通貨FXもやってみたいとは思いますが、とりあえずは購入した通貨が値上がりすれば売る、安くなったら買うということを繰り返しています。このコインは値動きがかなり大きくて独特ですから、短期売買でもかなり儲けることができますよ。インターネット上には短期売買には向かない、長期ホールドがイイという意見が大半ですが、実際にやってみてから決めたほうがいいかもしれません。まずは自分で試してみることですね。どっちが自分に向いているか試してみましょう。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧