これからの成長に期待してネムを購入しました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 岩木 さん

これからの成長に期待してネムを購入しました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に興味を持ち始めたのは、テレビで「億り人」と呼ばれるような仮想通貨で大儲けした人たちの姿を見てからです。最初は実態のないお金なんて、と疑ってかかっていましたが、調べてみると案外面白そうだったということと、ネットに慣れ親しんでいた環境だったということもあり、これなら続けやすそうだと判断しました。 でも、さすがに最初から大金をつぎ込んでしまうのは怖かったので、とりあえず一番名前が知られている銘柄を少しだけ買いました。結構メディアで話題になり始めたころだったのでこれ以上価格が上がるかな?と思っていましたが、2017年に入ったら急激に値上がりし始めたので本当に驚きました。 これは他にも試してみたいなと思って、次に手にしたのはネムです。ネムを選んだ理由は、これからの成長が一番期待できると考えたからです。というのも、ネムは2017年中にシステムの大きなアップデートを予想しており、これが実現すると処理速度が向上し、他のコインの処理速度を大きく上回るほどの高い効果が生み出せると知ったからです。きっとこのニュースが流れると大きな話題になり、ネムの知名度も上がると踏んだのです。残念ながらアップデートは2017年中には行えませんでしたが、準備は進んでいるようなので今後に期待です。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧