送金時のメッセージが必須という点がネムの強み | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 琴崎 さん

送金時のメッセージが必須という点がネムの強み

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

送金時のメッセージが必須となっているのが、ネムの特徴です。他の仮想通貨では、送金時にメッセージが無くても対応してもらえることが多いです。しかし、逆にネムはメッセージが必須だからこそ、安心して取引できるのではないでしょうか。僕はそういう点に目を付けて、ネムに投資するようになっています。そもそも、この手の取引というのは、人と人とのやり取りが必要となります。そこに何もメッセージがないと、不安になるという方も多いのではないでしょうか。機械と取引している気持ちになる人もいるかもしれません。しかし、実際には人と人がしっかり取引しているのが、仮想通貨投資の面白いところです。それを実感しながら取引できるからこそ、僕はネムが良いと思っているのです。他の銘柄にはない、ちゃんと取引しているという点を実感できるというのが、魅力そのものでもあるのではないでしょうか。実際にそこをしっかり考えて使っていくことによって、仮想通貨の投資はまた違った見方ができるようになります。ぜひ、上手に活用してみて、投資を色々と進めてみてください。そうすれば、より投資のこともわかってくるのではないでしょうか。僕もまだまだ初心者ですが、これからも頑張りたいです。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧