ネムの現物取引で稼いだときの話 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: はやて さん

ネムの現物取引で稼いだときの話

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ネムという仮想通貨の名前を聞いたのは正直初めてでした。投資すらまともにしたことがありませんでしたし、仮想通貨にもあまり詳しくなかったので当然と言えば当然かもしれませんが、ネムと聞いても何のことかさっぱり分からなかったのです。職場の同僚の説明によると今注目の仮想通貨ということで、これから先の値上がりも十分期待できる通貨ということでした。勧められるままにネムを購入したのですが、それからほんの数日後には値動きがあり、売却して数万円の利益を得ることができました。 まさかこんなに簡単に収入が得られるとは思ってもみなかったので驚きましたね。たまたまかもしれませんが、それでも数万円の臨時収入は嬉しかったです。いきなり最初にイイ思いをしてしまったので、ここから私はどんどんネムに投資をするようになりました。何度かマイナスになってしまうこともありましたが、トータルではプラスを維持しています。基本的に現物取引しかしませんし、リスクも考えた投資をしていますからそこまで大きな被害は受けていません。初心者にも関わらずプラスを維持できているというのはある意味奇跡ですね。今度は現物取引だけでなくレバレッジ取引もしてみたいです。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧