ネムとPloom-of-Importance | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 砂金 さん

ネムとPloom-of-Importance

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の中でも人気が高い「ネム」は、日本人の取引量が多いため親しみが持てるという人も少なくありません。ファンが多く、コミュニティも活発です。2018年には大型のアップデートが予定されているため、ますます注目が期待される仮想通貨であるネム。そもそも、ネムの特徴にはどのようなものがあるのでしょうか。 ネムの特徴はなるべくみんなが平等に稼げるような仕組みを作り出しているところです。承認アルゴリズムにPloof-of-Importance(Pol)を採用しているため、ほかの仮想通貨よりも多くの人に利益を得るチャンスが生まれるのです。 では、具体的にPolとはどのような特徴があるのでしょう。これは、コインに貢献している人ほど報酬が得られやすい仕組みです。その他の承認アルゴリズムは、細かな仕様の違いはあれど、資産が多い団体や個人が有利なシステムであるという共通点があります。しかし、Polはコインを保有するだけではなく、その使用量も評価の対象となります。 そのシステムの平等性から多くの人に愛される仮想通貨のネム。これから仮想通貨の価値が上がることが予想される現在。色々な仮想通貨を調べて投資の対象にしてみるのも面白いかもしれません。そのときにはこのような仮想通貨を買ってみても良いでしょう。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧