熱心なファンの多さもネムの魅力! | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 六車 さん

熱心なファンの多さもネムの魅力!

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

27歳、独身のOLです。今私が注目をしている物の1つに仮想通貨があります。ブームに乗って始めてみたのですが、仮想通貨を実際に自分でやってみてわかったのは、入り口はとても入りやすいけれどもやればやるほど奥が深いということですね。取引所で口座を作るのも、どんなコインがいいのかチェックするのもネットがあれば簡単にできます。でも、買ったコインをどう取引するのかになると結構頭を使いますね。自然と経済のニュースや仮想通貨関連の話題に敏感になっちゃうので、たくさんのことを知る機会ができたのも嬉しい効果です。 仮想通貨って、どうしてもメジャーなコインのイメージが強いと思うのですが、実際には世界中に1000種類以上もあるのだそうです。日本の取引所で扱っているコインはかなり種類が限られていますが、その中でも今私が注目しているコインはネムです。 ネムはまだそこまで価格が高くないという点と、今後成長する可能性があるというところが大きいですね。それに、ネムには熱心なファンが多くついていて、ネムファンの人たちのことを「NEMber」って呼んだりするみたいです。ネムで決済できるフリーマーケットやネットショップなどもあるみたいで、これからもっと知名度が上がったら、それだけ価値も上がるんじゃないのかなってちょっと期待しています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧