今後も価格が上昇すると予想しているネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みさき さん

今後も価格が上昇すると予想しているネム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私が買ったネムは仮想通貨の中でも後発と言われていて、システムも幅広い特徴があります。多くの日本人が購入しているビットコインよりもマイナーかもしれませんが、私は早い段階でネムに目を付けていたので価格が上昇し続けている間にチャンスだと思って数百万円を投入して買い増しもしてきました。今でも日本でも注目度が上がってきていて、時価総額も有名な仮想通貨の中で5位にランクインされるほど人気があるので、私自身はもっと価値が上がると予想しているので、売却するタイミングは何度かありましたが、現在でも手堅く保有しています。 実際にネムで利益を出すことに成功しているので、これからもタイミングを見計らって購入していきたいと考えています。多くの人がビットコイン以外の仮想通貨に目を付けている人が増えてきているからこそ、多くの人がネムに流れてくる可能性があるので、私自身はこれからもネムの価値が上がっていくと予想しています。仮想通貨御三家と言われているビットコイン、イーサリアム、リップルに注目するのも良いですが、さらに掘り下げて仮想通貨の業界を見ていくと、自分自身がたくさんの利益を出すことができると確信しているので、常にこの仮想通貨に注目しています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧