ネムコインで400万円ほど儲けました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 霞 さん

ネムコインで400万円ほど儲けました

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私は仮想通貨ネムでかなり儲けることができました。金額的には400万円ほどです。まず、私が仮想通貨を購入しだしたのは2017年の9月からです。この時に周りで何やら仮想通貨が儲かるという噂が出てきていました。そして私もそんな儲けの噂につられて仮想通貨取引を始めてみました。最初はどのコインを購入するか迷っていてなかなか決められませんでした。そんな時にネットの掲示板の書き込みに「ネムという仮想通貨がそのうちカタパルトして化けるから買っておいた方が良い」と書いてあったのを見たんです。私はこれはチャンスだと思ってネムを購入することにしたのです。そしてしばらく楽しみにしながら待っていたら、なんと年末にかけてネムの値段が暴騰していったんです。 購入した時は20円前後だったのにもかかわらず、120円ほどの値をつけるまでに上がって行ったのです。もうチャートを見ると笑うしかないといった感じの爆上げでした。私の含み益はなんと400万円にもなったのです。私はあまりの儲かり具合に利確を決定。そして400万円の現金を手に入れることができたのです。ネムのほかにも仮想通貨全体が儲かっているときでしたが、この仮想通貨を購入して本当に良かったです。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧