ネムの重要度の考え方を理解しよう | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 関口 さん

ネムの重要度の考え方を理解しよう

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が積極的に売買しているネムが他の仮想通貨と決定的に違うところが重要度という考え方です。この通貨は既に全ての発行が終わっているおで、報酬は手数料のみとなっていますが、これをハーベスティングと呼ばれるシステムで利益を分配するときに重要度が大きく関わってきます。なぜ積極的にネムを売買しているかというと、重要度を上げるためにはネムをたくさん買うだけでなく、積極的に売買の取引を行う必要があるので、私も頻繁に複数の取引所を使って売買をしながら、少しでも多くの利益を得るために努力をしています。 この通貨はアルトコインの中でも早い段階から日本で売買することができたので、私自身は2017年の1月から取引をしています。ネムの重要度のことは売買する前から知っていたので、どのように取引をすれば自分自身が多くの利益を得ることができるかを理解することができたので、多くのネムのコインを購入するだけでは重要度のポイントが加算されないので、そうならないためにもしっかりと積極的に売買を繰り返すことで、自分が思っていた以上の重要度のポイントが加算されたので、結果的に利益を確定させたときには最初に想像していたよりも多くの利益を得ることができました。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧