取引の仕方次第でネムで稼ぐことができる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みきこ さん

取引の仕方次第でネムで稼ぐことができる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

インターネットの口コミを見るとネムはあまり値上がりが期待できないから売った、という声が多かったのですが、私の友達はネムで相当稼いでいると言っていました。稼げないのは取引の方法が悪いとも言っていたので、とりあえず私も購入してみることにしました。以前から仮想通貨の取引には興味を持っていましたし、暇なときに取引してお小遣い程度でも稼げればいいと思っていました。実際にコインを購入したのですが、三日後には値上がりがあったのでそこですぐ売却しました。 この時に得た利益がだいたい3万円くらいでしたね。いきなりの取引で3万円もの利益を得ることができたので、これは正直かなり運が良かったと思います。ただ、それ以降もちょこちょこと取引の回数を増やし、常に利益を出すことには成功しています。ネットの口コミではあまり儲けることができない、値上りが期待できないという声が多かったですが、私個人としてはそんなことはまったく思いませんでした。実際に利益を上げられていますし、イイコインだと思います。やはり友人が言うように取引のやり方次第という部分があるのでないでしょうか。ネムだけに限らずほかの仮想通貨でも同じかもしれませんが、取引の仕方が重要ですね。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧