ハーベスティングを取り入れたネムは一般人向け | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 合田 さん

ハーベスティングを取り入れたネムは一般人向け

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ハーベスティングという方法を取り入れているネムでは、資産を再分配できるということもあって、より色々な人が平等に投資できるようになっているのが特徴です。仮想通貨を始めるにあたって、僕が一番考えたのは、誰もが平等にチャンスのある銘柄にしたいという点でした。結局、お金を持っている人が稼げるものだったりすると、意味がありません。お金を持っていないわけではないですが、一般人でも設けられる銘柄にしたかったのです。その結果、選んだのがネムでした。この仮想通貨は、ハーベスティングと呼ばれる富の再分配をシステムに取り入れているのが特徴となっています。つまり、お金がある人がすべてを持っていくのではなく、お金がない人でも安定して投資することができるようになっているのです。それは、魅力そのものだと言えるのではないでしょうか。実際に投資してみた結果、かなり使い勝手は良いと思います。もちろん、一生遊んで暮らせるような稼ぎはまだまだないものの、今後も安定して投資で稼ぐことができそうです。銘柄としては比較的魅力も大きいということもあって、より今後も使っていくことができるのではないでしょうか。僕の場合は、今後もネムで稼がせてもらいたいなって思っています。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧