ネムを買うのは新規参入でも大丈夫 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 細沼 さん

ネムを買うのは新規参入でも大丈夫

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨を投資対象として購入している人が増えています。確かに仮想通貨はこれから先価値が上がることが予想されます。そのため、数多くの仮想通貨が世の中に流通しています。その中でどの仮想通貨を選ぶのか悩んでいる人も多いのではないでしょうか。今から参入しても報酬を得られる仮想通貨を選び、効率的に資産を増やすことが狙い目だと私は考えます。 今人気の仮想通貨の中でも比較的知名度が高いネムは、日本人の取引量が多いことで知られています。本来ネムとは「New Economy Movement(新しい経済運動)」というプロジェクトの略です。そして、このプロジェクトの中で使用される通貨の名前がXEM(ゼム)と言います。しかし、この「ネム」というプロジェクト名がそのままコイン名として定着しています。そのため、ネムという名前が通貨名として呼ばれることが多いですが、正式名称は「XEM」なので覚えておきましょう ネムの特徴は「Ploof-of-Importance」という承認アルゴリズムにあります。これは、コインの保有量だけでなく使用量も評価の対象になるため、豊富な資金を持っていなくても積極的にコインを使うことで報酬をもらう対象になります。このような機会を持っているため、新規参入でも十分旨味を感じることが可能でしょう。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧