仲間内で無意味な取引ができないネムだからこそ安心 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 武 さん

仲間内で無意味な取引ができないネムだからこそ安心

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仲間内で無意味な取引ができないようになっているのが、ネムの特徴となっています。仮想通貨取引において、仲間内で売買することによって利益を確保しようとしている方もいるかもしれません。特にネムの場合は取引量が多くなれば有利に進めるということもあって、仲間内で取引を回そうと考えている方も多いです。しかし、ネムではその対策として、仲間内で何度取引してもステータスとしては、変わらないようになっています。そこは、逆に安心して取引することができるようになっています。つまり、知らない人との取引をしていかないといけないということもあって、誰もが平等に投資を楽しむことができるということになります。このネムのシステムによって、僕は安心して投資ができています。仲間内で回せるようになってしまったら、資産家が結託して、投資を有利に進めてしまうという現象が起きますよね。しかし、この仮想通貨ではそれらの心配もないのです。それだけでも、投資する価値はあると思います。色々な銘柄がある仮想通貨ですが、その中でもネムは魅力が大きいと思います。気になる方は、是非活用してみてください。僕も安定して利益を出すことができているので、今後も投資をさせていただけたら良いと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧