ネムの将来性を見込んで仮想通貨を始めました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 無川 さん

ネムの将来性を見込んで仮想通貨を始めました

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私は仮想通貨の取引を行う上でネムという仮想通貨を選びました。仮想通貨には様々な種類があり、まずはその種類を識別するのにたくさんの勉強が必要でしたが、結局のところそうした知識はその後の取引を続けていく上でも非常に役に立ちましたので、無駄ではなかったと思っています。なぜ仮想通貨を行う上でネムという通貨にきめたかと言うと、まずは将来性が非常に高い通貨であると判断したからです。仮想通貨はこれから世界的にますます発展していくツールとなっていくはずですが、ネムの場合はあらゆる使い方ができる通貨として知られています。ビットコインのように決済を行うことができれば、プラットフォームの役割も果たすことができます。そして一部の人が大きな利益を上げるというよりは、なるべく平等に稼げるような仕組みが構築されているという点も非常に魅力的でした。 実は2018年中にネムは大幅なアップグレードが予定されています。このアップグレードが完了すれば今ある仮想通貨の中でもかなりハイクオリティなトップクラスの通貨になると予想されています。そのように優れた仮想通貨が今後はますます必要となっており、セキュリティ面も含めた安定した取引ができる通貨として発展していくことでしょう。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧