システムがしっかりしているネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 城田 さん

システムがしっかりしているネム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は仮想通貨を売買していますが、アルトコインに注目していて特に将来性にも期待をして購入しているのがネムです。最近では私以外にも多くの人が注目しているようで、時価総額でビットコイン、イーサリアム、リップル、ライトコインなどに肩を並べるくらいに成長している仮想通貨です。ビットコインなどに比べれば知名度は低いかもしれませんが、だからこそ将来の成長に期待をしてネムを積極的に売買して取引をしています。私は2016年からネムを取引していますが、この通貨は2015年に公開されブロックチェーン技術を応用して生まれた仮想通貨です。 私がこの通貨が優れていると思っているところは、P2Pネットワークで任意のノードが取引を承認するところです。その取引をブロックに格納しながら処理していくことができるので、不正や改ざんの起きにくいシステムとなっています。今後は取引所だけでなく通貨もシステムが強化されているものが生き残ると予想しているので、ネムのように不正や改ざんの起きにくいシステムになっていれば、どのようなことがあっても簡単には大きな値崩れを起こしにくいと思っているので、今後も積極的にこの仮想通貨を取引していきたいと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧