ネムの認知度を高める結果となったニュース | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 樋ノ口 さん

ネムの認知度を高める結果となったニュース

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ネムは仮想通貨時価総額でも上位に入っている仮想通貨で、2015年に公開されて以降2017年には大暴騰した仮想通貨です。伸びしろもまだ十分にあるので、今後も値上がりが期待されています。実は私は2016年に20万円分購入してホールドしていたのでネムの資産だけで一時期は2,000万円まで増えました。その時に売却していれば相当な資産を作ることができましたが、まだ伸びしろがあると踏んでいるのでホールドしたままです。当初1円にも満たなかったのに何十倍にもなっているのを見ると非常に夢のある仮想通貨だと思います。今後も状況を見ながら買い増しをする予定です。 ネムに関してはショッキングな出来事が起こったこともあり、ネムの購入に対して消極的になっている人もいると思います。ですが、ネム自体に何か問題があったというわけではないですし、結果的に広く周知される要因になったことで認知度も大幅にアップすることになり、これまで仮想通貨に興味のなかった人もその存在を知ることになりました。実際に自体が収束するに連れて、価格は上昇しているのを見ると今後も買い増しをする理由は十分にあります。ただし、ホールドし続けるのであればコールドウォレットなどでホールドするのがおすすめです。取引所での保管はややリスクがあるので長期的なホールドを考えている人はコールドウォレットを用意しておくとよいでしょう。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧