これからもネムをどんどん貯めていく | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 内池 さん

これからもネムをどんどん貯めていく

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ネムがいいなと思ったのはビジョンです。一部の人が富を独占するのはダメ、というビジョンを掲げていますからそこが素晴らしいなと思いました。もともと私はどの仮想通貨に投資を使用か悩んでいましたし、どうせならこれから来るであろうコインに投資をしたいと思っていました。仮想通貨はまだまだいろいろと整備しなくてはいけない部分もありますから確実に値上がりするコイン、価値のある通貨を見つけるのは困難ですが、こんなに素晴らしいビジョンを掲げているネムならきっと大丈夫だろうと思ったんです。 実際にコインを購入して利益も出ています。値下がりしたときには購入したときよりもだいぶ安くなったこともありましたが、その後また値を上げてくれました。このような値動きの大きさも仮想通貨、ネムの魅力だと思います。ネムはこれからも値上がりを続けていくと考えられていますし、そう考えている投資家も大勢いるみたいです。今のまま保有していればそのうちきっと今よりも大きな価値を持ってくれると信じているんです。今まで貯金もしたことがない私ですがなぜか仮想通貨の投資は続けられていますし、これからも将来に向けてネムを貯めていきたいなと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧