頑張って取引をすると利益が増えるネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 野嶋 さん

頑張って取引をすると利益が増えるネム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私がネムのコインを積極的に買っている理由として、他の通貨でありがちな莫大な資金を使って採掘システムを構築することで、一部の採掘者やグループに報酬が偏ってしまうことを防ぐように設計されている仮想通貨だということです。これはとても魅力的な通貨だからこそ多くの人が安心して取引することができるように開発されているので、私はこの考えに将来性を感じているので、日本でまだ注目されていないときからネムを買い続けています。 私が購入しているネムにはアカウントというものがありますが、このアカウントにはそれぞれのユーザーの重要度の指標となるインポータンスと言われているPoIスコアが付けられています。私はこれがとても画期的なシステムだと思っていて、ただネムのコインを保有するだけでなく取引を頻繁にすることでスコアが高くなっていき、結果的には得ることができる報酬も変わってきます。このPoIスコアが高ければ高いほどハーベストに成功して報酬が得られる確率が高くなるのを私は知っているので、これがネムの最大の特徴であり強みだと思っているので、頑張って売買をした人に平等に利益を分配してくれるシステムがとても魅力的だと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧