投資にお金の心配がいらないネムという通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 西田 さん

投資にお金の心配がいらないネムという通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

個人的なところでは、仮想通貨に手を出すならばそれなりのお金が必要と思っています。ですが、今回仮想通貨に手を出したのは、それがそこまで重要視されないものが見つかったからです。それこそが、ネムというものなのです。ネムは、お金がそこまで必要とされない、私にとって都合の良い通貨だったのです。 これは、ネムの持っている仕組みに理由があって、ハーベスティングというものは、マイニングとは違って、お金を持っている人が得が出来るのではなくて、利用頻度や貢献度などによって決まるシステムになっている点が魅力的だと思ったのです。それに加えて、価格変動が少ないというところもあって、持っていることにも価値があるなと思ったわけです。そんなわけで、今私はネムに対して大きな価値を見出しているわけです。 セキュリティの面は、もちろん、ビットコインと同様のシステムが使われていることもあって、安心できるレベルです。何気に気が付いたら資産がなくなっているというのはあってはならないことですから、この点がきちんとしているのも大事な面だと思っています。こういった面から見ても、大きな価値があると思っています。ぜひ所有してほしいものですよね。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧