大学生の僕が売買している仮想通貨はネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 浦川 さん

大学生の僕が売買している仮想通貨はネム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が通っている大学では仮想通貨の取引をするのが流行っているらしく、同じサークルの後輩も仮想通貨を売買しているということで、以前から私も興味があったので、早速後輩に教えてもらって購入したコインがネムでした。サークルの後輩は仮想通貨でかなりの利益を得ているようで、その後輩がなぜネムを購入したのかというと、ビットコインには無い安定した利益を得ることができるシステムが構築されているからと言っていました。それは将来性がある仮想通貨だとも言っていたので、自分の利益を得るためにもネムを買ったほうが良いということで購入を勧められました。 私が通っている大学のサークルの後輩に教えてもらうまでは、ネムという仮想通貨があるということも知りませんでした。以前から私もビットコインの名前を聞いたことがあるぐらいで、仮想通貨を売買するのは本当に初めてでしたが、既に実績があるサークルの後輩が自信を持って薦めてくれたので、その言葉を信じて購入してみました。その後かなりの時間を保有していましたが、2017年の12月にネムの価格が急激に上昇したので、このタイミングで利益を確定するようにという指示が出たので、初めて保有していたコインを全て手放して利益を確定させることができました。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧