まだまだ手に入れやすい通貨のネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 堀部 さん

まだまだ手に入れやすい通貨のネム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は、ネムという仮想通貨を扱っています。この仮想通貨は、知らず知らずのうちに価値が上がっているのですが、まだまだ手に入れやすい通貨というところは気に入っています。もちろん、全体の通貨価値の中でも上位に位置していますから、それなりの価格ではあるものの、今持っておけばまだ価値が上がる可能性を十分に秘めた仮想通貨です。実は、最初はあまり期待をしていなかったのですが、予想をいい意味で裏切ってくれているような感じなのです。 ネムのいいところは、やっぱり安全性がキープされているところで、オリジナルのセキュリティアルゴリズムのEigenTrust++というものが採用されているのです。これはノードを評価することによって、ハッカーによるハーベスティングを防ぐ効果があるのです。ちなみに、Polを採用していることによって、マイニングの作業という概念は必要なくなっています。マイニングは資金が多い人や電力が安い地域の人などが優位であったりという点がありましたが、そのようなことはなくて、ハーベスティングの資格があれば報酬を受け取ることが出来るようになっているのです。 ネムは、今後に十分に期待が持てる優れた通貨だと私は思っていますし、今後も買い足していくつもりです。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧