ネムは寝かせているだけで十分稼げる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 青栁 さん

ネムは寝かせているだけで十分稼げる

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインにはマイニングと呼ばれる方法があり、それによってビットコインを手に入れることができます。でも、この仕組みだと一部の人が富を独占してしまう可能性があると指摘されているのも事実です。仮想通貨ネムはそうした富の独占を許さないスタンスを掲げていることが大きな特徴で、そうしたビジョンに魅力を感じる人が大勢います。日本だけでなく海外でも人気の仮想通貨になっているのはそうした理由があるのだと思います。私自身ネムに投資をしていますし、半年で20万円以上は稼がせてもらいました。 ネムで稼いだ、と言っても特にトレードなどはしていません。売り買いでこまめに利益を積み重ねていく方法は仮想通貨には向いていないと思います。もちろん、仮想通貨をアグレッシブに売買して利益を重ねている方もいると思いますが、特にネムのような相場の安定している通貨だと短期的なトレードで稼ぐよりも寝かせているほうが効率的に稼ぐことができると思うのです。実際に私もネムを購入してからほったらかしのままですし、特に何かをしたことはありません。値下がりしようが値上がりしようがそのまま放置したままです。相場全体が右肩上がりですからそれでも十分です。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧