大型アップデートを期待してネムを購入しました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 水盛 さん

大型アップデートを期待してネムを購入しました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ネムと言えば、今大きく期待されているのがカタパルトです。カタパルトは発射台を意味する単語なので、ネット上の掲示板などでは期待を込めてNEMのカタパルト砲発射と言われることもあります。ネムという仮想通貨の機能を向上させることができる大型アップデートとしても意味を持つもので、単なるアップデートではないので期待を込めてカタパルトと呼ばれています。 ネムのカタパルトで向上するのが処理速度です。カタパルトが実装されれば、処理速度は1秒に4,000件と他の仮想通貨とは比べものにならない速度になります。仮想通貨の中でもダントツに速い処理速度になることで今後も需要が高まる可能性は非常に大きいです。 カタパルトでもう1つ注目するのがアグリゲートトランザクションです。個人間での仮想通貨のやり取りをする際にアグリゲートトランザクションを利用することで第三者が仲介役になる機能で、他の仮想通貨が得意なスマートコントラクトの市場からの需要も期待することができます。 カタパルトによるポジティブな要素が非常に大きいことから仮想通貨取引を行う人たちの中でも今後価格上昇が見込める通貨として人気が高く、私もカタパルトの効果を期待してネムをホールドし続けています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧