ザイフにてネムコインを購入しました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: うーくん さん

ザイフにてネムコインを購入しました

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨は以前から興味ありましたが、どうしてもセキュリティ面など心配だったので取引は難しいかな~と思い躊躇していました。ですが、ザイフへ登録してみると意外と安定した取引ができるので自分の考えに合わせて調整できるので楽しくなりました。特にザイフでは、指値注文やコイン積立など色々と利用しやすいので、安定した価格にて取引ができるようになります。ネムコインは指値注文・コイン積立など分けて保有することにしました。コイン積立は毎月5千円ずつ積み立てすることにしました。リスク分散することができるので、コイン積立は便利です。 指値注文することで、自分の希望にあった購入方法ができ、そして安定した値の動きをしているネムコインは、今のうちに購入しておくと後々便利だと考え、日本円でいくらほど購入すべきか検討した後、計画的に購入することにしました。ザイフでネムコインの変動もチャートですぐ分かるようになっていますし、とても使いやすいです。なので、今後数カ月後の変動についても予測できるので、活用しやすいな〜と実感しています。中期的に保有して、今後もネムコインは伸びると判断したら、少しずつコイン積立の額を増額していきます。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧