ネムは日本全国でイベントが開催されている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: まさと さん

ネムは日本全国でイベントが開催されている

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

多くの国で取引されているネムですが、特に日本での固定ファンが多い事で知られています。コミュニティには日本の大手取引所の名前もあり、仮想通貨としての信頼度、安定感にも一役買っていると私は思います。 ネムの特徴はそういった大規模なコミュニティだけではなく、個人単位でのファンも多くいる事でしょう。日本全国に散らばるファンによって専用のアプリケーションも開発されています。東京都内にはNEMbarも開店したようです。これからネムの利便性、仮想通貨としての価値はますます上がっていくと思います。ネムのコミュニティは一部だけが盛り上がっているのではなく、日本全国に広がっています。プラットフォームサービスによるイベントも多く開かれているようです。私はまだ参加した事がないのですが、参加した人のブログなどを見ていると盛況に終わっているようです。他の仮想通貨にはこの動きは見られませんから、ネムだからこその特徴だと思います。 仮想通貨はその名前の通り、円やドルといった法定通貨とは別物です。使用者がいないと全く成り立たない世界です。こういったファンが多くいる事は、仮想通貨の将来性、安定性に大きく役立っていると言えるでしょう。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧