「カタパルト」の実装がもたらすネムの性能の向上 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 丸島 さん

「カタパルト」の実装がもたらすネムの性能の向上

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

日本人にゆかりがあり、日本人の取引量が非常に多いことで知られる仮想通貨のネム。ファンのコミュニティーが活発に動いていることが特徴で、愛されている仮想通貨だと言えるでしょう。そのネムが2018年に大型のアップデートを控えているという話を聞いたことがあるでしょうか。そのアップデートの内容と強みや特徴について説明させていただきます。 ネムの大型アップデートは「カタパルト」と呼ばれ、今の性能を格段に上昇させると言われています。たとえば、他の仮想通貨が1秒あたりに処理できる取引数は多くて1500件ですが、カタパルトを実装したネムは4000件処理できるとされています。これは、世界的に有名なクレジットカード会社の処理スピードに肉薄する速さですので、その性能は非常に高いと言えるでしょう。また、セキュリティシステムにつきましても、カタパルトの実装により大幅に上昇すると言われています。つまり、数ある仮想通貨の中でもスペックが高いことを示しています。 このカタパルトの実装を受けて、人気もますます上昇するに違いありません。もしも仮想通貨に興味があるという人はネムについて調べてみるのも面白いでしょう。投資対象だけでなく、今後の発展についても期待したいです。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧