これからもずっと保有し続けたいネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 綿岡 さん

これからもずっと保有し続けたいネム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私が通っている大学の先輩に仮想通貨で儲けている人がいますが、その人に薦められて購入した仮想通貨がネムでした。教えてもらうまではそのような通貨があるということも知りませんでした。以前から私もビットコインは購入していましたが、一番最初に買ったビットコインが自分が思っているような動きをしてくれないので、違う仮想通貨を購入したほうが良いなあと思ったタイミングで先輩からネムのことを聞いて購入してみました。私が大学生ということもあって購入資金も限られていますが、現段階では価値が上がり続けているので、私自身も利益が出ている状態でとても満足しています。 私が先輩から薦められて購入したネムは、仮想通貨業界の中で最も注目されている通貨として人気が上昇しているこのタイミングでネムを購入することができて本当に良かったと思っています。ネムを購入してからしてから数ヶ月が経過しましたが、先輩と同じように私が保有している通貨も思っている以上に価格が上昇しています。とても嬉しいことですし、多くの人が安心して利用することができる通貨だからこそ、今後も日本で爆発的に普及していくと予想していて、簡単に手放さないで、これから社会人になっても保有し続けたい通貨だと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧