購入して放置しておくだけで儲けたネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 名古曽 さん

購入して放置しておくだけで儲けたネム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

日本で大人気の仮想通貨と言えばやはりネムです。ビットコインやリップル、モナコインなども日本で人気ですが、ネムの人気も相当なものがありますよね。私の知り合いにもこの通貨を購入している人はたくさんいますし、それなりに儲けているみたいです。そういう私もネムにはかなり稼がせてもらっていますし、早い段階から投資を始めて本当に良かったなと思っています。初めてNEMを購入したときは確か10円ほどでとても安かったですし、私は1万円分を購入していました。それが今ではいくらになっていると思いますか? 私の購入したNEMは今なんと100万円近くになっています。途中で買い足ししましたから純粋に1万円が100万円になったというわけではありませんが、それでも相当凄いことですよね。しかも、たった1年ほどでこれくらい儲けることができたんです。レバレッジ取引をしたんでしょ?と思った方もおられるでしょうがレバレッジ取引は一切していません。私は短期トレードは怖いと思っていますし、レバレッジ取引などはとんでもないです。ハイリスクハイリターンなことはしたくありませんし、購入して放置しておいただけですよ。それでこれだけ儲けられるのですから買わないほうがおかしいです。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧