ネムのセキュリティは強固で安心 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: tomoka さん

ネムのセキュリティは強固で安心

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨を始める上で一番心配なのはセキュリティだと思います。私もそうでした。興味がありながらも中々始められなかったのは、セキュリティに不安があったからです。以前ニュースになった不正流失の事件は特に印象的でしたね。これで仮想通貨から離れた人も、参入を諦めた人もいるでしょう。 ニュースではネムの流失も騒がれましたから、この仮想通貨自体に不安を覚えた人もいるようです。しかし実際、ネムにはセキュリティ上の問題はありませんでした。不正流出の原因となったのは取引所のセキュリティ管理が甘かったためと発表されています。流出した通貨がネムだったために、その名前が広く知れ渡る事となってしまいました。私もニュースを受けてセキュリティについて調べたのですが、ネムのセキュリティ自体はかなり強固である事が分かりました。 日本国内で通貨名が知れ渡る事となった理由が流出事件だっただけに不安要素を抱かれがちですが、通貨自体は安定していて将来性もあると私は思っています。私がこの通貨を好いているのは、開発者の中に日本人がいる事です。同じ日本人として応援したいという気持ちがあり、購入を決める事となりました。私の周囲にも同じ気持ちの人が何人かいます。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧