ネムでいきなり利益を得られた話 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: けいご さん

ネムでいきなり利益を得られた話

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

アルトコインの魅力は突然値が急騰するようなことがあることだと思います。誰もが選んでいるメジャーな通貨ではなく、なるべくマイナーなコインを選ぶことで大きな利益を得ることもできると考えネムをチョイスしました。後から知ったことですが、今ではネムはそこまでマイナーなコインというわけではないみたいですね。日本でも人気が上がってきているみたいですし、多くの方がネムに投資しているみたいです。ただ、私が購入していきなりガツンと値上がりしましたから目論見は当たっていました。 購入してわずか三日後には急騰したので慌てて売りに出しました。この時に得た利益がなんと15万円です。購入額は3万円だったので、まさに5倍の利益を得ることができました。これ以降ここまで大きな利益を得ることはなくなりましたが、このビギナーズラックのおかげで私はすっかり仮想通貨の取引に取りつかれてしまったのです。初回の取引以降も少しずつ利益を積み重ねていますし、トータルではプラスに転じていますね。未だにマイナスになったことはありませんから、これは嬉しい限りです。今後も慎重にリスクを回避しつつ取引を続けていきたいと思っています。ほかの通貨も気になりますね。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧