SNSの情報拡散で認知度を高めたネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: OZAKI さん

SNSの情報拡散で認知度を高めたネム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

自分は、2017年の12月初めごろに仮想通貨投資をスタートさせました。当時のネムコインの価格は、50円にも満たない値段でした。TwitterなどのSNSでは、「ネムコインの価格は将来的に確実に上がるだろう」といった情報をよく目にしており、また、仮想通貨に関するブログを運営している何人かのブロガーさんや著名なインフルエンサーがネムコインに関する話題をSNSに投稿していたので、その言葉を信じ込んで、取引所で購入しました。近年になって、仮想通貨が話題に上がっていたので、長期的に価格が必ず上昇すると考えていました。自分は、仮想通貨投資を始める前に、株式投資も行っていたので、投資に関する知識を多少持っていました。 購入時期が年末調整の時期だったので、株式と同じように仮想通貨も上がると思い、年始の数日後まで保持していようと決めました。その結果、ネムコインは250円まで上昇しました。正直、ここまで上昇すると思っていませんでした。あまりに急な高騰だったので、その日に売却して利益を確定させました。投資した金額がおよそ5倍にまで膨れ上がったので、とても嬉しかったです。その後は、ネムコインではなく、他の仮想通貨に投資をすることにしました。そのおかげで、先日発生した大量盗難の事件に巻き込まれずに済み、ある意味危機一髪だったのではないかと思います。高騰した時点で利益を確定させたという点が、一番の成功の瞬間だったのではないかと思います。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧