友人からおススメされたネムで儲けている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みちこ さん

友人からおススメされたネムで儲けている

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

友人で仮想通貨投資にハマっている人がいます。以前からさまざまな投資をしていた友人ですが、今なら仮想通貨への投資しか考えられないと言っていました。私にもしきりに投資を勧めてきたので、とりあえずおススメの銘柄を聞くとネムだと言っていました。正直、初めて耳にする名前でしたし、そんな名前のコインがあったことすら知らなかったのですが、ネットでリサーチすると割と人気のあるコインみたいです。海外にも多くのファンがいるコインみたいですし、儲けられるような気がしました。 ネムは私が購入した当初は値段もかなり安かったので買いやすかったです。とりあえずは5000円で購入して保有し続けていたのですが、しばらくは仕事が忙しくてチェックできませんでした。2ヶ月ほどたったある日、たまたまチェックしてみると5000円で購入したはずのネムが30000円ほどになっていました。正直これにはびっくりしてしまいましたね。仮想通貨ってこんなに儲けることができるんだと衝撃でした。それからはすっかりネムに夢中になっています。時には値下がりしてがっかりすることもありますが、すぐに戻ってくれます。持ち続けていればどんどん価値も高くなっていくと思います。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧