フリーランスの人口が増える中で需要が高まるネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 熊渕 さん

フリーランスの人口が増える中で需要が高まるネム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨取引に興味はありましたが、何を購入すればいいのかよくわからず、まずは仮想通貨の特徴について調べてみることにしました。その中でも今後将来性があるのではと思ったネムを購入することにしました。 ネムに将来性を感じた大きな理由は、ネムのビジネススタイルです。国や政府など従来の経済の仕組みにとらわれず新しい経済の枠組を作ることを目的にしている仮想通貨であり、今後主流になるであろうビジネスに取り入れることができるものだからです。手軽に個人で新しい経済圏をつくることができる特性があり、これまで個人では様々なコストがかかることでできなかったことを手軽に行うことができるようになります。 現代は働き方の1つとしてフリーランスが増えています。日本で言えば個人事業主のことです。ネムは個人事業主や中小企業が利用しやすい仮想通貨であり、ネムの使いやすさが広まることで、どんどん利用されるようになればさらに価値が上がり、長い目で見て利益を上げることができると考えています。これから流行るビジネスとして注目されていることもあり、実際に私が購入した時よりも10倍近くになっているので、このまま様子を見ながら仮想通貨取引をしていこうと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧