ネムが値上がりしたので利益を確定させた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 柳田 さん

ネムが値上がりしたので利益を確定させた

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

サラリーマンをしている私が仮想通貨に興味を持つようになって実際に売買をするようになったのが2017年の1月からでした。当時は本当に初心者でどの通貨を購入したらいいか分りませんでした。そんなときに大学時代の友達から仮想通貨のことを聞く機会があり、最初から1つの通貨ではなくて複数お通貨を持っておいたほうが良いということを言われたので、ビットコインと一緒にネムを購入しました。このときはまさか将来値上がりするとは思っていませんでした。 当時からビットコインは知られていましたが、ネムという通貨は私も知らなかったですが、この通貨で利益を得ていた友達が言っていることを信じて私もそこからこの通貨を購入するようになりました。実際に多くの人がネムに興味を持つようになったのも、他の通貨では実装されていない優れたシステムで通貨が構築されているところが大きなポイントだと思っています。だからこそ当時はネムのことを知らない人も多かったですが、私自身は将来性にも魅力を感じていたということもあり、早い段階からネムを仕込んでおくことができたので、2017年の12月に大きく値上がりをしたので、そこで利益を確定させることができました。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧