ネムは短期トレードにはあまり向かない | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: じゅんこ さん

ネムは短期トレードにはあまり向かない

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

友人が言うにはネムが今後値上がりする可能性があるということです。正直この通貨だけはないと私は思っていましたし、実際その友人以外にネムを購入しているような知り合いもいませんでした。ネット上でもそこまで評価は高くありませんでしたし、価格の変動も少ないため短期トレードでは稼ぎにくいコインだと思っていたんです。ただ、冒頭の友人は仮想通貨でそれなりに儲けていますし、嘘を言うような人間ではありません。彼の言うことを信じて一度だけネムを購入してみることにしました。 保有してみて分かったことですが、確かにこの通貨はあまり短期トレードには向いていないかもしれません。比較的相場も安定していますし、大きく値が変わることがないのです。売買のチャンスに恵まれない、とでも言うのでしょうか。FXのようなデイトレードやスキャルピングで利益を狙いにくい通貨かもしれませんね。ただ、その分長期ホールドには向いていると思います。少しずつ資産を増やすつもりで積立ていけば将来楽ができるかもしれません。私もそのつもりで投資を続けていますし、今ではトータルでプラスになっています。いつかこのネムが何百万、何千万になることを今から期待してしまいます。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧